こんばんは。
今日は商品の撮影をしました。
カメラマンはもちろん私、加田です。
なんだかグラビアでも撮ってるかのような格好でお恥ずかし・・・
しかしながら、なかなか良い写真が撮れて満足してます。
カメラマン 加田
前の記事
次の記事
2020.5.14
2020.5.27
2021.4.1
2021.5.13
2020.6.1
2020.5.16
2020.8.18
2020.10.23
2020.6.23
2022.1.18