今年もやって来た。

Rokuwa

こんばんは。

淡路島もだいぶん暖かくなって来ました。

今日、ベランダに夏の昆虫の、ど定番のヤツがとまっていました。

そう、コクワでこざいます。

カブトムシちゃうんかい〜!!

と聞こえてきそうですが私は昔からクワガタ派で

カブトムシには一切興味がありません。

早速捕まえましたが、餌もなく虫カゴもないので写真だけ

撮らせて頂いてすぐにキャッチアンドリリース。

もうすぐ夏を感じた今日でありました・・・

kada works – 淡路島の額縁と雑貨の工房- 

加田

おすすめ記事

  1. オーダー額縁 オーダー額縁。
  2. はじめまして。

関連記事

  1. SR400 コロナ自粛part5
  2. メダカ メダカ。
  3. 3月突入です。
  4. コロナ自粛part4 コロナ自粛part4
  5. 紅葉狩り
  6. 明けましておめでとうございます
  7. 緊急事態宣言延長
  8. boubou 工房にて
PAGE TOP