明けましておめでとうございます

明けきってますがおめでとうございます。

kada worksの加田です。

なんとか1月中にはブログを更新できました。新型コロナのオミクロン株が淡路島にも少し流行って来てるのが凄く心配です。

それでも今年一年元気に額縁を製作して行きたいと思います。今年はウッドショックやら何やらで色々な材料が高騰していて

額縁の価格も変更しないと正直キツイけど、出来るところまで現行の価格でやっていこうと思っています。

ではでは今年もkada worksと加田家をどうぞよろしくお願い致します。

おすすめ記事

  1. オーダー額縁 オーダー額縁。
  2. はじめまして。

関連記事

  1. 思考中 新商品考え中。
  2. gaku 梅雨継続中
  3. メダカ メダカ。
  4. サンドペーパー 淡路島は暑い・・・
  5. ずーっと雨ですね。
  6. ホームページ制作
  7. 2021
  8. 日が暮れるのが早い・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP